『居酒屋兆治』ご覧頂き誠にありがとうございました。
こんなご時世だけに、ライブやイベントが中止になる中、自分が関わる事が出来た作品が、多くの方の目に触れて頂けたのはほんとにありがたい事でした。
居酒屋のシーンで市役所勤務の常連客として出せて頂きましたが、ほんとに楽しい現場でした。あの後まさかこんな事になるとは夢にも思ってませんでしたから・・
カウンター横でずっとご一緒させて頂いた富士さんがオンエアー当日に送って下さった写真、貴重な一枚となりました。
栗山 航さん 遠藤 憲一さん 富士 たくやさん
富士さん、ありがとうございました!
またご一緒させて頂けること願いつつ精進して参ります。
来月の撮影も、そしてこれから先もどうなるのか誰にも分からない今この時を、これからも皆様に支えられながら精一杯生きてこうと思います。
役者やれてることが仕合せだなぁ・・って、また笑顔でエゲレスに渡れる日が来ることに希望をもって参りたいと思っております。
はい? ほんとかぁ~って? 突っ込みますね (笑)
うん、大丈夫ヽ(^o^)丿 たぶん・・
Ohhhh ほほぉぉ (*^^)v